巷でうわさのもう一枚のほう。
遅ればせながら、本日のお昼休みにゲトったソレを、今まさに聴きながら書いているわけで。

前作がそれ以前の作品や℃-uteの作品群から比べて明らかに聴き劣りするものだった(私の超主観ランキングにおいて)ので半信半疑で購入したのですが。
で☆す☆が☆
歌詞カードを一発開いた時点でそんな不安も迷いも、工場の排煙に淀んだ鈴鹿の夜空に吹っ飛んだ。
そう、歌詞カード見開きの暗っぽい集合写真!お前ら、最高のチームになったな。。。(大きく頷きながら)ちょっと美しすぎです。やっぱり彼女らは少女として正しいです。
聴く前からして名盤決定!桃子のあごでこめかみを打ち砕かれて眠りに就きたい、秋の夜長です!