経て・・・

明日死んでも恥ずかしくないような生き方をしなくてはと、改めて思うここ数日の私です。まずは組み立ててないフィギュアをしっかり組み立てて並べるところから。

そして。
車をもらうことになりました。水道工事の人が乗ってくるようなサンバーですが、移動できて沢山積めるからいいのです。
諸手続きも面倒臭がらずしっかりしようと思います。

手塚治虫×吉崎観音コラボリューション ふしぎなメルモ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

手塚治虫×吉崎観音コラボリューション ふしぎなメルモ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

届いてびっくり。小せえ・・・。企画自体や仕上がりも良いだけに残念。
地平線でダンス 5 (5) (ビッグコミックス)

地平線でダンス 5 (5) (ビッグコミックス)

完結。
柏木ハルコのSFっぽいのって、連載では初めてな気が。でも、今回も楽しく読ませていただきました。
ギャラクシー銀座 2 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 2 (ビッグコミックススペシャル)

また・・・出てたのか。今月には3巻が出る。「ニューファラオ」のエピソードが好き。竹之進を軸に、物語がどこに収束していくのか、今後の展開が楽しみです。