賢く特売行ってきまーす!

夕方からはキノコと中野に行ってきました。彼も金が無いらしく、最近CDを売りまくっているようなのですが、その日売った分が期待値に遠く及ばなかったようで、明細を持つ手が小刻みに震えていたりしてウケました。

俺も売りまくってるから、その気持ち、わかるよ。以下は、先週CDなどを売りまくったお金で買ったものです。

[rakuten:ganking:10002062:detail]
夏に向け、ヘドライカシタTシャツを購入。あと、ユニクロでゲームTシャツのセールをやってたので、ゼビウスのを購入。ロックマンも欲しかったけど売り切れてた。

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】

ついにゲット!昨年の、プリキュア5周年記念事業(?)の一つとして発売された、キラーボックスです。各シーズンの前期OP、ED、キャラソンを網羅してあります。タメにタメて忘れてたタワレコポイントを総動員したら2000円弱で買えました!マックスハート
後期分はもう一箱の方「希望の章」に収録されています。これは店頭ではあまり見掛けないのですが、新宿のタワレコに一つあったので、失業保険が入ったらいの一番に駆け込もうと思います。
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

こちらも格安でゲット。もちスタンダード版も。待ってればもうチョイ値下がりしそうな気もしたが。。。長門はともかく、男衆は全巻購入特典があるので仕方なく。いやでも、古泉はちょっと好きだな、俺。妹も出てたしよしとしよう。「超月刊キョンの妹」出ないかな。ねんどろいどの中でも、びんちょうタンといい勝負の秀逸さではなかろうか。黒ちゃんと美々ちゃんも出るということが判明。

さあ、働かなきゃ。