ライカローリングサンダー

夕方、ふらりと立ち寄った本屋にて、雷にも似た(もち雷バージンだけど)衝撃を覚えた俺は、その場に立ち尽くすしかなかった。
今月のサイゾーの表紙にティン!と来ていた。

サイゾー 2009年 05月号 [雑誌]

サイゾー 2009年 05月号 [雑誌]

こいつは大変だ!向こう十年は諦めていた待望の大型ルーキーの登場、しかも双子ときた!あの夏、俺を狂わせたあの二人をこうも簡単に超えて見せるとは!
あ〜参った参った、恐れ入ったよ(けだるそうに両手をあげて)お前ら、たいしたファニーフェイスだぜ(かなわないなぁという感じで微笑)。しかしこんなに早く出会えるとは。。。あれ?アハっ、何だこれ、もー(涙が次々と)
その、アレだ、う、生まれてくれて、あ、ありがとう。。。な。(以上、ひとりゴト)

(涙を拭いて)とにかく、買わにゃ。ところで、何という二人組みだろうか。。。(ペラリ)

「今月の表紙:加護亜衣」

え〜!え〜、加護かこれ!そうか、加護ね、、、本当だ、加護なんだぁ・・・。

ブレてない自分に感心したり。進歩の無い自分にあきれたり。

そんなハロワの帰り道。