あと一週間ちょい

ソワソワ

初日は一人で行こうかな。府中で見て、最近ハマってるラーメン屋で食ってこよう。
さらに明後日はばらスィー、明々後日は新天地初出勤と、エヴァ公開までは濃厚な一週間になりそうです。

画像はこれのおまけ。おまけと言ってもフルサイズの、替え手首が十個くらいとスタンドが付いた、ちゃんとしたリボルテック
新ブランドの特撮リボルテックは旧大映映画中心のラインナップになりそうなので期待。特に目新しい情報は無かったけど、オリエンタルラジオ(あっちゃんの方か?)と緒方恵美の対談が意外と良かった。オリエンタルラジオって俺と同い年なんだな。
エヴァ関係ないけど、マリエ×掟ポルシェ×吉田豪の対談は込み合うドトールにも関わらずクソ笑った。マリエはプロのビッチ!最高にクール!ひゃっほー!