あれから一年

しかしギリギリでいつも生きている俺が悪いという説も。
去年の今頃、貯金宣言していた気が、、、。いや、少しはたまり始めていたんだけど、転職や引越しの色々や税金で飛んでいったのだよ。本当だよ。これら踏まえて見ると、政治、政治が悪いな。
しかし、転職に関わるゴタゴタが一通り済んで、今は生活環境の変わり目の良い機会なんで、本腰いれて改めるべきところは改めて行きたいと思います。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

放送もおわり、澪だあずにゃん日焼跡バージョンだ迷走しながらも、ようやく、結局自分は唯の人であったのだと自覚しはじめた私にとっては全編唯バージョンなのは喜ばしいことのはずなのですが、歌、特にこういうバンドっぽい曲、となるとやっぱ澪のハスキーな声のほうがいいような気にさせられる一枚でした。
「私の恋はホッチキス」の澪の部分ばかり聴いてしまう。今回もシークレットの961キャラ・響が入る都合上、真美ステージ衣装バージョンが犠牲になった。765キャラのステージ衣装での揃い踏みを実現するべく、1弾の亜美ステージ衣装バージョン探しの旅が、今、始まる。
そして限定ゴシックプリンセスバージョンの第二弾には美希の961バージョンが入ると見た!例の、マリのピンクバージョンが出るシリーズ。すごい良いけど、1/8ってちょっと小さく感じるな。1/6なら文句無かった。