連れ出してラナウェイ

つじさんから借りてる「とらドラ!」のDVDが胸を締め付けすぎて、切ない。
これ、4巻辺りから急激に面白くなってくるのな。去年の暮れから今年の前半にかけて周囲でやたらとらドラの話を聞いたんだけど、こういうことだったのかと、納得した。
まずは1巻〜4巻まで借りてて、実はその時点ではザッと見ただけ、実乃梨は不思議でかわいいよねくらいの軽い感じだったんだけど、5巻〜8巻(最終巻)を最近借りて、見始めたらもう、これはザッとじゃ済まされないんじゃないかと。
野島伸司のドラマでも見てるかのような切なさ。とにかくクリスマス以降の実乃梨と亜美が男前過ぎて、もう誰萌えとかそんな悠長な見方はしてられなかった。したら失礼だと思った。
強いて言えば大河萌え。思うに、ヒロイン三人の中で最後まで女だったのは大河だけだから。何、ミスコンVer.のフィギュアが出ると。ほしいぜ。超ほしいぜ。
今は5巻〜8巻を2周見た上で、再度1巻から見直してます。