はじまったな

結婚式から帰ってきたら届いてた。

うん、良い!何が良いって、顔の造形が良い!ピンクの色味も良い!一つ一つ買った先に、オールスターを揃えると言う壮大な夢が広がるのも良い!
良いんだけど、いくつか注文も。これは俺とプリキュアの未来のためでもある。
・足首が内外に曲がらん。前後だけ。よって、接地が最悪。
・フィギュアーツって初めて買ったんだけど(気合入れて装着変身で集めてたライダーシリーズを今更集めなおす気にもなれず。。。)、金属パーツ無いんだ?足首は当然金属だと思ってた。とにかく、接地が最悪。
・台座が無く、替え手首も二種類だけと、付属品がさびしい。常にフィグマと比べられてるという自覚はあるのだろうか。
・フルーレをもっと丁寧に塗って欲しい。
フィギュアーツはライダーシリーズが軒並み評価高いだけに、上記の点でちょっと残念でした。
アクションフィギュアは接地が命!
しかし、おおむねオッケー。だから、お願いだから、オールスター揃い踏みまで、続けてください。
好きな人はなるべく複数買いましょう。

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム