普通の主婦がフィギュア化される時代に

妻フィギュアくるー!
小規模な生活告知が挟まってた!「生活」の特装版に付くらしい!しかもこれって、mixiの「ゼロからフィギュアをつくる」コミュで、趣味で作ってる人が製作レポ上げてたヤツじゃん!作ってる人、素人だと思ってたら、グッスマの社員だったんだ〜へ〜。とにかく、五冊、、、いや、節約中だから3、、2冊予約しよう!

僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)

相変わらずの妄想ぶり、自意識過剰ぶり、小心者ぶりがとにかく笑える。妻の出産まで。
も?れつバンビ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

も?れつバンビ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

知らない間に出てた。
きみといると2(アクションコミックス)

きみといると2(アクションコミックス)

知らない間に出てた。