結婚シリーズ

ウワサとしての向井秀徳結婚説は幾度か流れたけど、今度はどうやら本当っぽい。
近ごろ、本来内向きであるはずの女性コンプレックスの力を外側に放出して感動を生み出す種類の人たち(と、俺が勝手に信じていた人たち。たとえば松ちゃんとか)の結婚が相次いでおり、それが寂しいというかなんというか。。。いや、結婚自体は良いことだと思うし、もともとちゃんとしてる、結婚できそうな人が順当に結婚していくのはすばらしいことだと思うんだけど、、、向井とか松ちゃんとか、ちょっと聖域みたいに思っていた人の結婚となると、誰もが遅かれ早かれ、みんなちゃんとした大人になっていくのだなあと。心のどこかではウッスラと感じていたことを改めて確認させられてしまうというか。。。
あとは、、、内川か。横浜の内川はしばらく結婚しないでほしいな。