眉毛

昨日だったかおとといだったか、TVに眉毛犬が出てて、ふと思い出したことがあって。

これ、300円の食玩にも関わらずボークスが原型ということで全裸待機で待ってたのに、開けてみたら眉毛がこのざまで、個体差があるのかと思ってもう一個買って開けてみたらやっぱ同じで、、、一気に冷めてしばらく飾らずに積んであったパッションのフィギュア。これにに眉毛描かなきゃと思って。

描いた。

並べてみるとぜんぜん違う!眉毛描いただけなのに。
パッション以外はすばらしい出来だったんで、何とかしてやりたいとは思ってたんだけど、何とかなって良かった。
今日のプリキュアはマジで狂ってて面白かった。ソレワターセをパイン一人で倒しちゃうシーンはさすがにまずかったのではとか思いつつも、爆笑しながら見た。来週がガチでタノシミ。