バンバラバン

デジカメ欲しいな。

来ました、ミント&ローズルージュ(&台座)。待ちに待った台座だけど、これ、ボディはさむタイプだからポーズつけるのに結構テクニックいるな。フィグマやリボのように、いっそボディに穴開けてしまっても良かったかもしれない。しかしまあ、五人揃って一安心。キレイだよね、やっぱ。しつこいようだけど、このクオリティでオールスター出し切ってくれたら、、、うれションするね。
そうそう、グッコレイーグレット、未彩色見本が公開されたみたい!その前にブライト出してきたのもびびったし。CM'sもかなり本気のようです。
あとはグッコレブルームやらフレッシュ映画DVDやらDX2のチケットやらフィギュアーツイース(やばい買ってない!)やらが徐々に届き始めているようで、、、リリースラッシュでみんな死にそうです。

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)