3days

初日。つじが来る。
米と野菜ジュースを持ってきてくれたりする辺りに、「妹がいる兄」らしい優しさを垣間見る。
フィギュアを売ったり、多摩動物園に行ったり、ロックマンを進めたりする。
しかし、やはり来賓用の布団は必要なのだろうか。俺は気にしないんだけど。
二日目。夕方まで寝て、ドトールで勉強。ネット繋がってから、家だとどうも気が散っていけない。
三日目。八王子にある学生時代のバイト先へ。多摩動物園のお土産を手に、少しの下心を胸に。
なお下心というのは性的な意味ではなくて。確かに俺が働いていた頃からは信じられないほどキャピキャピしていてソワソワしたけど、それは実際に行ってから分かったことなので。
今回は純粋に、懐かしい人たちと話ができて良かった。
帰りに、先月末オープンしたメロンブックスに行く。二回の中古コーナーが良かった。これは性的な意味で。レジに長門がいた。

仕事して寝るだけの生活を抜け出して約一年経つ。いろいろと考える時間があるってのは、これはこれで悩ましい。