ウェザー

花粉症拗らせ中。キュアマリンに嵌り中。ロックマン9はワイリー面で足踏み中。(10は終わってからにしよう)

デススマイルズ2の発売が楽しみ。来月ジャパネットでテレビ買います。

そしてこのテレビで一人プリキュアナイトを開催します。転売乞食ざまあ。

先週はKらもちの誕生日ということだったので久々にこの淫獣と飲んできました。
珍しくカラオケに行かずに居酒屋をはしごするコース。毎日自分を殺し、身を粉にして働いているみたいなので、息抜きが出来て気分が良かったのでしょうね。楽しんでもらえたみたいです。しかし蒼井そらの声が嫌いだとか何とか話し始めた辺りから徐々に会話が成立しなくなってきて、俺をフィリップと呼ぶようになってきた辺りで、これはいよいよまずいなと思い解散しました。
翔太郎、次は五月だ!