そもそも論として

仕方なくオクでゲッツ。定価強でゲッツ。負けた気分だ。

S.H.フィギュアーツ イース (フレッシュプリキュア!)

S.H.フィギュアーツ イース (フレッシュプリキュア!)

そもそも予約しなかった自分が悪いんだし、出品者の方は良い人だったし、なによりこうして手元にイースがあるんだから、、、喜ぼうではありませんか。
いやー造形は本当素晴らしいよね。
塗装はバンダイだから仕方ない。食玩レベルの域を出ない。色はきれいなのでもったいない所ではあるが。顔とか、マークとか、要所は締めているので、オッケーなんだけど。
台座はもう諦め。魂webでラブとせつなの制服でパヤパヤセットとかがイースの台座つきで発売されるのを待ってもいられないし多分出ないので、魂ステージ買うわ。

と思いつつも試しに立たせてみたら、何かイースはちゃんと立つし!それはもう、地に根を下ろしたように。ガッチリと!しかし5の面々よりもちっさいヒールなのに、何で?どこが良くなってるんだ?不思議。
最大のマイナスポイントだった「自立」が改善されて一安心。今後台座も付くようですし。後続に期待!