バックトゥー

春だからというわけでもないけど。

最近は東宝ディアゴスを買うついでに藤子F不二雄大全集も一冊ずつ買うようになってて、それで思ったんだけど、小・中のとき好きだったけど人のうちとか床屋とかに当たり前にありすぎて持ってなかった漫画をちゃんと買っていこうかと。まあ、実家にあるやつは持ってくるとして。どうせだから、出てるやつは完全版で。
とりあえず、フッと浮かんだのがスラムダンクあしたのジョーと笑うせえるすまんと幽遊白書だった。
球漫画では水島新司関係とストッパー毒島も揃えておきたい。
今なら完全版も中古である程度揃いそうだしな。
と思って、帰りに何件か古本屋に寄ってきたんだけど、意外と無いな、完全版。オビ付いてなきゃやだってのもあるし、、、まぁコツコツやっていこう。
それはさておき、今日寄ったある古本屋の店内放送で、突き抜けて素晴らしい、最近のアイドルっぽい曲が流れてて、それはもう久々の感動で。
・・・
心のどこかでは嫌な予感がしつつも「ハロプロだよな?ハロプロだよな?」と念じながら見上げたNOW PLAYINGのコーナーにはやっぱりAKBのベストがあって、、、。いや、分かってた。分かってたよ。
でもどうしよう。。。マジでよかった。これは認めざるを得ないんだが。。。AKBって。。。うぅ〜む。