鳩撮2

プリキュアオールスターズハートキャッチドリームダンsあー長い!2!やってきた。
今回から筐体にココロパフュームが搭載され、ココロの種読み取り機能が追加されたのだ。だから俺は今日も、ココロの種を探すのだ。
カッコ悪くても。泥だらけでも。ぴったりマークされても。

両替機近くにこんなものが売ってた。ホント、中河原ライフは商売上手!
普通に売ってるデッキケースのプリキュア版といった趣。
この二人は色がいいよね!特にマリン!良い青!

お気に入りカード1。歴代青い人はみんな大柄、とはいえこの小ささよ!
本編では姉にファッション部のスケッチブック見られて「くぅぅ〜」とか言ってるとこが今のところベストシーンだね。末っ子の鏡!

お気に入りカード2。ドーナツ両手にウヒョーってなってるせつな。
今回から出た、このシリーズごとに集めると絵がつながるカード、すごく良いよ!
せつなの視線の先にはラブがいるよ。せつながドーナツの穴越しに見る景色にはいつもラブの姿があるんだよ。
・・・
余談ですが、今月入ってフレプリ見直してから、ラブせつが熱くて困る。
本当に困っている。
正直、同人も買いまくっている。
俺はこういう男なんです。

今回引いたPS。4枚引いて、マックスハートがダブり。何クレやったかは内緒。
とにかく、昨年末から引越しのごたごたにかまけてサボってたおかげで、フレドリ3、ハトドリ1あたりが抜け番だらけ!一つ一つ、やり直していきます。せつなのように。