認める勇気

昨年末のキモオタ仕分けの一つとして「PSP卒業!」を高らかに掲げて(実際叫んで。いわゆるリアルツイート。)、本体からソフトから売りはらったんですが、皮肉にも直後の会社の忘年会で「社長のボンボン息子と一日デート&帰りにヨドバシでwii買ってもらえる権」を射止めてしまい、、、。


  
ええ、だってwii買ってもらっても絶対やらないじゃないですか。たとえやったとしても、一人の部屋で例のアレを握り締めてドタバタなんて、考えただけで涙が出そう。さらに、うるささに耐えかねて注意しに来た隣の住人には、新種のテンガの起動実験中に気が狂ったと勘違いされて通報され。。。直後に住人の誤解は解けるものの、駆けつけた警官によって部屋を暴かれ。。。とまあ、この最悪のシナリオは獄中でルームメイトにア●ルバージンを犯されるエンディングまで一直線ですよ。
  
なわけで、結局PSP買ってもらいました。澪ブルー!
  
いや、そもそも、けいおん!放課後ライブというキラータイトルが出てるというのに、本体を手放すなんて、間違いだったんですよ。認めます。暴挙も良いとこです。正気の沙汰ではないです。バカ俺。
  
今はその放課後ライブをものすごい勢いでやってます。ある朝目覚めたら急に楽器が出来るようになってたみたいな、そんな錯覚をしてしまう、素晴らしいゲームです。ドラムが難しいです。