さよならぼくたちのようちえん

芦田愛菜の演技力には感動を超えて戦慄してます。まさに「How many いい顔」です。就学前にして処女と少女と娼婦に淑女ですよ。歳は五つ、でも誰より長く生きてるような、恐ろしい幼女です。
  
というわけで、新年度です。ここも装いを新たにしました。
   
内容も、俺の生活の根幹を成す行政書士の試験勉強(あとおもちゃ収集)にテーマを絞り、定期的に成果を書き残し、現在位置(プリキュアカードやオーメダルの収集状況)や次やるべきこと(次に買う変身アイテムやフィギュア)をはっきりさせていくためのスペースにしたいと思います。
    
勉強のほうは乗ってきてるので、今年はいけると思います。いけるんじゃないかな。一切やる気がおきない上にやってもやっても点にならない一般知識が鬼門ですね。
  
大目標は「30になるまでに資格を取ってどこかの事務所に入る」なので、勉強だけでなく転職活動のほうも、総合的に見て行きたいと思います。