断末魔

攻めすぎた2010年の余波がようやく収束に向かっています。毎月毎月、朝から並んだり代引き届いたりってのは今月が最後でしょう。

だって、ハートキャッチもDVD完結したでしょ、エクセレントモデル揃ったでしょ、そしてアルターけいおんも揃った!
残ミッション確認しておくと、、、
6月は本当に何も無い。馬越画集くらい。
フィギュアはあと7月の一番くじプレミアムのHTTデスデビルver.だけ。あれは揃えざるを得ない。
オーメダルも次で最後だし。毎月の「早朝のトイザらスの前でじっとしてる簡単なお仕事」もあと一回で終わりかと思うと少し寂しい気もします。
何にしろ、あと少しあと少し。
ちなみに俺、この戦いが完全に終わったら結婚します。

ハートキャッチ

繋がった!

最終巻が神ジャケでした。48話のダークさんは何度見ても泣けます。
ちなみに、最近だと金スマの日本で始めてのパンダが死んだ時の再現VTRでも泣きました。涙もろくていけません。

アルターけいおん!

嵐を呼ぶ女

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
HTT

りっちゃんは三度に渡る延期を待った甲斐がありました。萌えフィギュアとは思えない、プラモ並みのドラムの組み立て図には狂気を感じました。なにはともあれ、全員揃って一安心です。
ちなみに先月、今年就職した一番下の弟の配属先が大阪に決まり、うちの三兄弟は完全に離散しました。実家の両親、特に父はペットロスのような状態になり、ハムスターにかりんとうを与えながら話しかけるのが日課になっているらしいです。

オーメダル

やっぱケースに入れると見栄えが違う。重さも良い。

次は8月か。
ちなみに、先月から付いた新卒が見た目おとなしそうなのにメンタルDQNで、来月の社員旅行が憂鬱でしょうがないです。