ブランク

五月はイヤイヤ一般教養に目を通しつつ、同じく目を逸らしていた情報通信関係と個人情報関係を重点的にやっつけました。
去年よりは危機感あるし、時間も確保できてる。いやぁ、、しかし、ここまで持ってくるのに(生活の中に勉強を挟みこんでいくのを習慣付けるのに)丸一年かかった。やっぱ大学受験以来の、十年近い勉強ブランクは伊達じゃないデシタ。いや、思えば受験勉強もそんなにがっつりやってたわけではないもんな。。。
さあ、まあ後ろは振り返らず。これでようやく法令関係は一通りやったことになるので、来月からは二週目に突入。二週目は飛ばしまくって八月末終了の予定です。
まじで頼むよ俺!今年の試験が20代最後よ!!あとが無いよ!!!

五月成果

情報通信関係・個人情報保護制度

六月目標

法令二週目スタート(憲法行政法)※過去問中心に
一般教養