帽子スキー

あ〜ぁ、、最近買ってないなー、萌えフィギュア。。。
   
けいおんハトプリ以来、こう、ティンと来るものが無いよね。。。怪獣はそこそこ買ってるけど。現在CCPで製作中のガラモンと夏発売の第4の使徒は激アツの予感。ちなみに、最近、鏡を見るたびに思うことがあって。「ガラモンみたいな顔してるな」と。自分、今まで気付かなかったのが不思議なぐらい、ガラモンみたいな顔してるんですよ。への字口で、目がクリクリしてて。ビギンに似てるとか言われてその気になってハンチング被ってる場合じゃなかったんですよ。
  
そこで、これからは野球帽ですよ。ガラモンの話はもう関係ないですよ。野球帽の話。ニューエラNPBクラシックシリーズが熱すぎる。これからもガンガン買ってしまいそう。これに限っては大リーグ帽でおなじみの、ジェロさんも愛用でおなじみの59FIFTYよりも、レトロな雰囲気の19TWENTYのが良い!

年末〜春先まで被りまくったヤクルトアトムズ。ロゴが今のヤクルトより全然センス良い。

先月買った国鉄スワローズ。自分のイニシャルでもある「K」なので。色も良い。
  
ただ、両方ともウール素材なのでこれからはちょっと暑い。次は西鉄(NLロゴ)の59FIFTYとマリナーズ80年代復刻のメッシュタイプを買おうかと思う。西武のレオマークの59FIFTYも欲しい。絶対被らないけど。