五月後半の戦利品

基本的に週末は寝てるか、一人で新宿行ってバーガーキングかイマサのカレー食って、買い物して、サウナ行って、って感じなんだけど。五月後半は割りとアグレッシブだった。

5/19(土)

土曜出勤のあとに、ふらっと中野まで。

数年前のプライズガメラ。バニシング・フィストバージョン。プライズだよ、このクオリティで。CCPのと比べても遜色ない、と言ったら言いすぎだけど、汚し塗装もボリューム感も凝ってるじゃないですか。中古ショップではヘッダー無し¥2980くらいが相場だけど、そこはさすがのまんだらけ。ヘッダー無しだけど¥1260でゲットしました。
あと、絶対欲しいの出ちゃった。

S.H.モンスターアーツ キングギドラ

S.H.モンスターアーツ キングギドラ

これは。。。定価がふざけんなよだけど買うよ。いやごめん安いよこれなら。自分はやっぱVS世代なんだなと思うよ。VSギドラ最高!

5/27(日)

神宮行ってきた。ヤクルト×楽天交流戦。試合まで時間があったので、バッセンで一打ち。外に出て汗だくで地べたに座ってたら、目の前をすっかり太った飯田哲也がチャリで爆走していった。直後には佐藤真一がノコノコ歩いていった。こんな感じで俺の少年時代を彩る豪華コーチ陣が普通にうろうろしてたので、これは待ってれば池山や荒木辺りが来るんじゃないかと、バッセンの売店でヤクルトのロゴ入りボールを買って、再び汗だくで地べたに座ってたら、、、

小川監督にサインもらった!あと、このボールの裏側に田中浩康にももらった!
ビールもすごい飲んだし、楽しかったな。やっぱナイターいいな。

あっ、、

あと週末の出来事といえば、先週末はサウナでちょっとした悲劇があって。サウナって、座るところにタオル敷いてあるじゃないですか。でもその時はちょっとのぼせてたってのもあって、うっかり何も敷いてないところに座っちゃって。お尻はなんでもなかったんですけど、たm、、、メンズファンシーバッグ?が、やっぱりちょっと弱かったみたいで。鍛えようがないじゃないですかアソコは。すっごい火傷したんですよ!直後は本当に、なんというか巨神兵の表面みたいになってて、かなり青ざめたんだけど、今はちょっと回復して、日焼けした背中みたいな感じになってます。ちょっとひりひり、皮がベロベロ!イヒー