決定版

これですよ。

S.H.モンスターアーツ ゴジラ

S.H.モンスターアーツ ゴジラ

もちろん酒井ゆうじの原型には文句のつけようが無いんだけど、バンダイで、VSシリーズ中心のラインナップで、評判もイマイチで、、ということで、実は敬遠してたんだよねぇ。。。しかし、キングギドラのリリースが発表されたとなると話は別。
来る日に備えて、とりあえずゴジラは買っておくでしょと。先週末、中野で購入してしまいました。

何か、顔の塗装がとにかく酷いと発売直後からアマゾンのレビューで糞味噌だったってのもあったしね、、、でも全然、そんなことなかった。うちのは当たり。ってか、ブリスター越しに超吟味して選んだので、ちゃんと選べば全く問題ない!カッコいい!(確かに、酷いやつは酷かったけど)

むしろ、いじればいじるほどに味わい深い、素晴らしい商品じゃないですか。リボルテックに負けない可動範囲、フィグマに負けないキレイな発色、ソフビには無いズッシリとした重み、超合金には無い生物感。。。

こんなにいじり応えのあるフィギュアに出会ったのは何年ぶりだろう。

枕元において、毎晩ひとイジリしてから寝るという幸せな毎日。
発売済みのスペースゴジラは更にすごそう、、、やばい全部揃えてぇ、、、。