意味不明の懐かしさ

昨日のアド街が大学の三年間を過ごした神田三崎町だった。ツジノから連絡もらって途中から見たんだけど、やっぱ良いよなぁ、、、。ツジノは一切良いイメージ無いとか言うけど、、確かに俺も、具体的な良いエピソードは無いんだけど。すごい楽しかった気がするんだよ。
至近距離に東京ドーム。歩いて神保町、アキバ、頑張れば上野まで行けちゃう立地。汚い食いもんやが多い感じや、エロ本の出版社がたくさんある怪しい感じとか。
内容自体は専門学校の紹介ばっかでちょっと物足りなかった気がしたけどね。ラーメン屋もっとあんだろ?フラミンゴは?まんてんは?いもやは?AVファクトリーは、、、ちょっとムリか。
今週末、行こうかな。