決定版2

我慢できずに。

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

だって相手が欲しいじゃないですか。ギドラ発売は9月、、待てねぇよそんなに!で、ヤフオクで未開封が半額以下になってたところをゲットですよ。

あぁ、、惚れ惚れするフォルム、そして重み、、、。塗装もすごい気合入ってる。先発のゴジラの塗装の個体差が酷すぎたと評判の当シリーズにあって、評価は上々のようです。でもさ、スペゴジと違って全身真っ黒なゴジラは顔面のマークが厳しくなるのは当然っちゃあ当然だから、やっぱその点可愛そうだった気がするな。

顔アップはやや可愛め。黒目がもうチョイ小さければもっと獰猛な感じの顔つきになったんだろうか。しかし、文句は無い。ビオランテ由来のワニ面がよくできてるじゃないですか。

咆哮。軽くイキかけましたね。


対峙

怒った怒った!

熱線の応酬!平成シリーズの熱線多用演出はあまり好きじゃないけど、フィギュアになるとちょっと嬉しい。
スペゴジからは初回特典扱いだった熱線パーツが常備に。プリキュアフィギュアーツの台座もそうだったけど、最初は最小限の付属品にしておいて、批判が出たら常備にするって言う、、、バンダイのこの辺のけち臭さは相変わらずちょっとイヤ。同じ価格で付けれるなら最初から付けろよと!
しかし、、、コンプは決定だねこれ。魂Web限定はノーマークだったから、ここからちょっと忙しいな。いや、一月2体ペースで行けば、どれも良い感じでショップで値崩れしたタイミングでコンプしていける。。。七月にモゲラ、リトル(限定)。八月にメカゴジ、ガルーダ(限定)。そして九月にラドン、ギドラと。
ワタシカンペキだわ。