mass

さて、PSPをゲットして、やってますアイマス。千早のタペストリーも無事届きました。

DLCの入手方法、もといインターネット接続に少し苦労してましたが、なんてことは無い、アクセスポイントのあるお店に行ったら即解決しました。
これ、欲しい衣装とかあったら毎回お店行かにゃいかんのだよね。アクセスポイント買うのはイヤだから。
店先でシコシコとメールアドレスとか衣装とか買うの恥ずかしいんだけどw
実は今日も店に入らずに、店の外でコソコソやってました。星空の下で、制服とコミックの特典の衣装とアクセサリーをゲットです。

まずは亜美真美で貴音を撃破しました。(実は一番最初にやった亜美真美はランクDで終了させています。胸を裂く思いだった・・・orz)
高音に関して。第一声を聞いた時はウワっと思いましたが、終わってみればなかなかかわいい奴じゃないですか。
アイマスも、ほかのゲームもそうなんだけど、もっと気楽にやれるようになりたい。
レッスン失敗したりオーディション落ちたり泣かれたりすると、実生活に影響出てくるから、俺。今はやよいとがんばってます。現在ランクC、順調に育成中。
おいおい、響もいいぞ。ノリツッコミをして「引く」ときのポーズが。「だよ!」に力が入るところが。どうしよう。次は千早です。