切り詰める秋

厳選してますよー。なにせ、年内には実家を追い出されますから。
今月はあとよつばととリアルと東宝特撮の新刊しか買わん!

メナスは好き。でも、これだって壽屋のポイント使って買ったんだから。
右:S(攻め)モードに、左:M(負け)モード。メナスはアクションフィギュアにするには装飾具合がちょうど良いかと。装飾で間接がうまい具合に隠れるから。全裸に近いメローナはジョイントが気になっちゃったからなー。

箱の隅々までサービスが行き届いています。

リボルテック メナス リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.006

リボルテック メナス リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.006

俺が好きなキャラの中で一番オタ臭いキャラだと思います。たとえば、引っ越してからポスター貼るとして、ハルヒ<苺ましまろ<みくる<プリキュア<メナスの順でアウトだと思うんだ。
涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]

もう誰も映画のこと言ってないでしょ?ゲーマーズでの扱いもひどいもん。
みんなラブプラス化物語だと。。。
それだって、もう飽きられ始めてるのかな?あと、ちゃんとDVD買って見てる人がどれだけいるかだよ。
趣味に懸ける金額(収入に占める割合)で、その人の趣味に対する覚悟が計れると、俺は思っています。
覚悟のないやつは映画観れないような、うまい仕組みを作ってくれないかな。
大阪万博

大阪万博

ファンブック+トリビュート漫画。半分ずつくらい。
うさくんの漫画がすげえ面白かった。
あらいけいいちも面白かった。「日常」読んだけど、印象に残ってないんだよな。もう一回読んでみよう。
おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)

一冊丸々、管理人さんの過去編。最初からこういう構想だったのだろうか。ちょっと無理がある感じが。。。